くらしもの市がいよいよ今週末!

Hikari Akasa
5/27 2013

a0208997_15112330.jpg


みなさま
こんにちはです。

梅雨入りが目前、なのかしら?!
今週末の(6/1土曜.2日曜)「くらしもの市」までは
待ってねーっお天気さん!梅雨入りはその後にしてねーっ。

というわけで、いよいよ
今週末になりました、「くらしもの市」
着々と制作しております。でだしが、はい、いつものとおり
遅かったですけど、。でも、今回どしても出したかった
このエッフェル塔クッション(大)ができましたー!
裏は別布で、ネイビーのほうはボーダー地。
白のほうは、赤地です。
このひとたち(もちろんクッションのこと)をかかえて
出かけたい気分!!
しませんけどっ(笑

ご都合ついたら遊びにきてくださいねっ
ちょっとしたカフェスペースもあってご飯も食べられます。
わたしは両日ずっといますのでー。

それでは☆



a0208997_15231412.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-05-27 15:24 | 個展&展示など
<< 新たにつくったもの。 種をまいたら >>