くらしもの市に出展してきました!

Hikari Akasa
6/3 2013

昨日とおととい開催だった、「くらしもの市」に出展してきました。
場所は、横浜の青葉区、寺家町というところにある
ica associates inc.yokohama 青葉スタジオです。
主催は、開催場所であります、ica associates inc.yokohamaという、
「人の暮らし」をテーマとした住宅設計をされている、建築設計事務所です。
そのロケーションはこんな感じ。
a0208997_1627862.jpg

緑あふれるほんときもちのいい場所です。
icaさんのこの建物も緑いっぱいで素敵です。

今回わたしが出展したものたちはこんな感じでした。
メインはTシャツと、抱き枕にいいかもしれない!エッフェル塔クッション!!
去年もでしたけど、什器はブースお隣のnakaharaさんに貸していただいて。
a0208997_16161814.jpg

a0208997_1616364.jpg


このイベントはこども率が高くって、
今年は特に赤ちゃんから3.4歳のお子さんたちが、
ほんとたくさん!パパやママときていました−っ。
そのためでしょうか、Tシャツはbaby&kidsサイズが人気で、
新たに版をおこしたnew柄のTシャツの反応もよかったです☆

イベント全体の様子など、またUPしていきますね!

遠いところ来て下さったみなさんっ、ほんとにありがとうございました!!






a0208997_16563175.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-06-03 16:58 | 個展&展示など
<< baby,kidsTシャツ 新たにつくったもの。 >>