baby,kidsTシャツ

Hikari Akasa
6/7 2013

a0208997_22431931.jpg


baby,kidsTシャツを、今日、
mui(新潟三条市 cafe mui )へ発送しました。
muiや、先日参加したくらしもの市でもこのbaby用kids用サイズのTシャツが
とても好評で、昨年は子ども用Tシャツの制作が
ペンギン絵柄シリーズの中の1種類のみだったので
今回、定番の柄のものと新しい柄の、4種類作ってみました。

サイズは90から110を作りました。
色は絵柄にたいして配色を決めたのですが
indigo、赤、べージュ、の3色です。
Tシャツの絵柄は順を追ってまたご紹介したいと思います。

それでですね、7月の13、14の土日に
西荻窪のギャラリーで行われる合同のTシャツ展に
わたしもお誘いいただいて参加することになりましたので
また新作など(天道虫柄とか!)制作したいと思っています−!
展示の詳細についても後日またご報告しまっ。




a0208997_2392069.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-06-07 23:10 | magali
<< babykidsTシャツ [f... くらしもの市に出展してきました! >>