babykidsTシャツ [funny b]

Hikari Akasa
6/13 2013

a0208997_2045443.jpg

a0208997_20472817.jpg


先日、cafe muiへ送ったbabykidsTシャツシリーズ、
これが新しい柄「funny b」、おかしな坊や です。
この絵は以前このblogの中の絵日記43で描いた絵なのですが
この絵のTシャツこどもに着せたい!という熱いご要望にお答えして
作りました!この絵柄はTシャツにあいますねっ。
先日のイベントでも人気no.1でした。

話は全くかわりますが、
今日、歯医者に行ってきました。
7.8年ぶりくらいかしら??
ちょっと前から歯が痛みだして、でもねえ、病院ぎらいなので
(いい歳をして、こどもじみてると嫌いにならないでください、、ねっ!)
我慢してて、。時々痛み止め呑んだりしてね、。
そしたら昨日の夜、とうとう もうれつに痛みだし、、、
 もう、涙でそうになってね、。
今日行った歯医者の先生いわく、あと一日ほっといたら
壮絶な痛みがきて、その痛みに耐えられる人はそういないよ、と。
恐ろしいっ。今日行っておいてよかった(涙。。

そんなわけで、歯が特に痛み出したここ1週間、
このTシャツのこのように、
笑いたいんだけど笑えない、みたいな
おかしなへん顔で過ごしていたわたしです。。
[PR]
by hikaridon | 2013-06-13 20:46 | magali
<< babykidsTシャツ [o... baby,kidsTシャツ >>