babykidsTシャツ [oyaji]

Hikari Akasa
6/14 2013

a0208997_619151.jpg

a0208997_6445812.jpg


babykidsT、oyajiです。
大人用は、もう定番な感じですが、
そういえば子ども用って作ってなかった。
sizeは90から110です。

このoyajiTを着てくれてるかわいこちゃんをご紹介しますね♪
a0208997_648023.jpg

a0208997_6482354.jpg

お友達夫婦の娘、shizukoちゃんっ。
 もうすぐ1歳!!
この間のくらしもの市が、
shizukoちゃんと初めての対面になりました。
1年前の同じイベントでは、shizukoちゃんはママのお腹の中にいたのです!
可愛かったなあ〜!
眠たいのに必死で起きてようとしてて
そんなshizukoちゃんをいっぱい劇写してしまったわたし。

oyajiの絵柄は大人向きなのかなと思っていたのですが、
赤ちゃんがきてもかわいい!
shizukoちゃんのパパとママもこのoyajiを喜んでくれたのが
とっても嬉しかったです。
a0208997_7312529.jpg

shizukoちゃんっ また会いましょうね!
[PR]
by hikaridon | 2013-06-14 07:12 | magali
<< babykidsTシャツ [3... babykidsTシャツ [f... >>