babykidsTシャツ [3cup]

Hikari Akasa
6/17 2013

a0208997_13301114.jpg

a0208997_1330327.jpg


babykidsTシャツ、絵柄3cupです。
3cupの絵柄は、コースターやキッチンクロスなど定番で作ってきた柄です。
Tシャツにこの絵柄を刷るのは考えていなかったのですが、
グッズを納品している新潟三条のcafe muiの顧客の方から
この3cupのTシャツが欲しい、(大人用メンズ)とのお声があり、
初めて刷ってみてなかなか良かったので、
今回babykids用でも作りました。
地は、indigoです。
indigo地、初めて使ってみましたが、いいですね−、やっぱり!
白色が映えます。
きっと、着込んでいくうちに味がでるんでしょうねっ。

7/13.14(土日)に
広告CM監督の加藤良1さんと、art&designの重山千尋さん
と、西荻のTORIA ギャラリーでTシャツ展を行うのですが、その時には
このindigo地、大人用もいろいろ販売したいなあと思っています。
もちろんbabykids用も!
[PR]
by hikaridon | 2013-06-17 14:33 | magali
<< Juillet babykidsTシャツ [o... >>