Juillet

Hikari Akasa
7/2 2013
a0208997_0271123.jpg


7月が、はじまりましたね−っ。
blog、怠りがちでしたので今月は頑張ります!

きのうは、恵比寿にある
「いさらart space」というギャラリーに行ってきました。
わたしの作品と、家具工房nakaharaさんの作品を
展示して下さるとのお話をいただいて、
中原さんご夫婦と一緒に。

「いさらart space」の企画、運営をされているご夫婦の伊藤ご夫妻とは、
(ご主人の伊藤さんは、建築、設計のお仕事をされていて、「いさらart space」
の入っている建物丸ごと、伊藤さんの設計です。
伊藤さんのblog、「ものづくりは愛である」、おすすめです!!)
以前わたしが働いていた代官山のshopで奥様と知り合い、その後、
わたしがやる展示にはいつもご夫婦で足を運んで下さって、
絵を買っていただいたりした事もあって、。そんなご縁をいただいて
気がつけば もう10年が経ちます。
お会いするといつも心が笑顔になる、大好きなお二人です。
お二人の愛娘のakariちゃんは、わたしの最年少の友達です。(と思っている!)

先月リニューアルした「いさらart space」なのですが、
リニューアル第一弾の展示だった、
石花ちとくさん」というかたの
石のバランスアートの作品展を見に行き、
興味深いアートで、とってもおもしろかったです。
今後の「いさらart space」の展示も、とても楽しみです。

またわたしの作品の納品の際には詳細お知らせ致しますね!







a0208997_1592245.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-07-02 01:46 | 制作&日々のこと
<< 7/13(土),14(日)「西... babykidsTシャツ [3... >>