7/13(土),14(日)「西荻Tショップ展」

Hikari Akasa
7/5 2013
a0208997_2221202.jpg

展示のお知らせです。
来週末、13(土)と14(日)の2日間、西荻窪TORIAギャラリーにて
「西荻Tショップ展」に参加します!

以前一緒におしごとさせていただいた、
キユーピーのたらこパスタソースシリーズなどのCMをとっている
CM監督の加藤良1さんと、art&design重山千尋さんとわたしの、3人でのTシャツ展です。
(Tシャツは販売もします−っ)

Tシャツ展は、
2008年に、加藤さんのギャラリ−「ソラリ」で行われた「TTOP展」に
参加させてもらったのが最初で、今回2度目のお誘いいただきました!

普段は広告やデザインなどのお仕事されてる方々ですが、
お二人とも根っからのアーティストですっ。ご自身の作品を常に制作されていて
ほっんとに精力的。すごいなって思います。
多分ですね、他にはちょっとない、
とてもユニークな作品(Tシャツ)に出会えると
思います。
ぜひぜひいらしてくださいーっ!
あっ、わたしも両日会場におりますので!

場所は、
西荻窪駅北口をでてすぐのとこに吉祥寺駅行きのバス停があって
その正面の道を まっすぐ進んでいきます。
やきとりえびすや、喫茶店のどんぐりがある通りなんですけど、
ずっと進んで行くと善福寺川があり、わたってちょこっといった右角に
TORIAギャラリーがあります。
時間は、
11:30-19:00です。

Tシャツの他に少し小物 も出せたらなあと思っています。
Tシャツは新柄もあります−。

あと1週間(驚!
しかないので(汗!
 もうっ死ぬ気でやります−っ!!

どうぞよろしくおねがいします(涙!



a0208997_23141999.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-07-05 23:16 | 個展&展示など | Comments(0)
<< oyaji チュニックタンクトップ Juillet >>