oyaji チュニックタンクトップ

Hikari Akasa
7/9 2013
a0208997_11402429.jpg
a0208997_11391838.jpg


七夕が終わって、
なんだかもう夏休み、みたいな夏びよりが続いていますね。
七夕って、
どしてだか毎年切なくなるので
ちょっとしんみりしてしまうわたしです。。
織姫と彦星は、もう会えないのかあ、とか思うとね、。
そんなこと、毎年考えるのへんですけど(笑
でも今年の七夕は、すごーくいいことがあって、しんみりしないで過ごせました。
織姫と彦星が、1年に1回だけ会える日が七夕ですけど、でもね、七夕に雨が降ると
二人は会えないんですって。(天の川が洪水で橋がかからないのです)
織姫と彦星、今年は会えたのかしら?!


今日は
先日、cafe muiに納品したoyajiチュニックタンクトップをご紹介します!
着丈が72cmほどで、サイズは1サイズのみの展開です。(身幅42cm)
色は、whiteとlightgrayの2色あります。

すっかり 真夏みたい!に暑い毎日で、
最近のわたしは、これの色違いを交互に着てます−。
あっ、あと、Tシャツ!も。
funny B柄をグレーに刷ったらかわいくて、また自分で着ちゃいましたよ(笑

funny B柄Tシャツも、このチュニックタンクも
今週末、13(土)14(日)のTシャツ展で、販売します。

今回の展示、このblogやfacebook メインの告知で、
いつもみたいにDMは出していないんですけど、
土日 もしお時間あったらぜひ遊びに来て下さいねっ。
2日間だけで短いので、いろいろご予定入っちゃってるかもですけど
会えたら嬉しいです、嬉しいなあ!






a0208997_13151727.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-07-09 13:17 | magali
<< 新柄Tシャツ1. [ obak... 7/13(土),14(日)「西... >>