Tシャツ展ご来場ありがとうございました!

Hikari Akasa
7/18 2013
a0208997_631164.jpg

a0208997_628099.jpg

先週末は、西荻TORIAギャラリーにて、
CM監督の加藤良1さんと、art&designの重山千尋さんとTシャツ展でした。
お忙しい中、また、貴重なお時間をさいてご来場くださった方々、
ありがとうございました。
それからTシャツも
今回新作で作ったものが中心にたくさん売れて
ほんと嬉しかったですっ。
今年の夏、これから
わたしのTシャツいっぱい着てもらえたらって思います!
量産ではなく、1枚1枚ハンドプリントで制作しているので、
頑張って徹夜したかいがありました。


Tシャツ展は、2日間ともたくさんの方に来ていただいて
とても盛況でした。
5年ぶりで再会出来た方がいたり、
このTシャツ展の打ち合わせで、普段 めったに行かないとある駅付近で
7.8年?ぶりにばったり会った方が足を運んで見に来てくれたり、
うれしい出来事とともに2日間が終了しました。

今回、ディスプレイ用に使用する、
nakaharaさんのハンガーラックをオーダーさせていただきました。
 前からこのハンガーラックがほしくて、
(家の仕事場で使いたかったのです!)
やっと購入することができました。
Tシャツ展の初日の搬入に間に合うように
(お願いしたのが相当 間際だったのですー)
作って会場まで運んで下さいました。
nakaharaさんっありがとうございました(涙!
この場を借りてお礼申し上げます。

展示の際に、
どしたって、どう考えても、
その空間に対しての配置や、設置、が自分にとっは
 ものすごく重要で、。
絵だったり、物であっても
展示の仕方が、作品とセットです。
お金をかける、かけないの 問題ではなく、
その時の、その時期の空気、 みたいな ものをキャッチして
表現に+していけたら、と思うのが、展示の仕方です。

展示前に、他の仕事が入っていたりと
なかなかTシャツに取りかかれず、
結局 またほぼ徹夜状態が2日続いて、
そのダメージが遅れて今でてきましたよ!
そんな年齢なんだわね。。(しょぼん。。

ああ、でも、今回終わってしょんぼりしてる時間は 全くないので
引続き、制作に励もうと思いますっ。



それでは。





a0208997_7373188.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-07-18 07:39 | 個展&展示など
<< Tシャツ展にて。(kanaさん... 新柄Tシャツ3. [ cobc... >>