Tシャツ展にて。(kanaさんとkantaくん)

Hikari Akasa
7/23 2013

みなさんお元気ですか−?!
夏バテしてないですかしら?

わたしはですね、忙しいのに歯医者に毎週通わなきゃで
昨日がその歯医者の日でしたけど、いたいよいたよっもっと丁寧にやってよ、と
治療中に言えずにそのまま耐えて小一時間が過ぎ
ぐったりしたのと、お金払うのになんでいたい思いしなくちゃいけないの?!と
若干腹もたち、
歯医者が夏休みでしばらくお休みなのも好都合!
次の予約を3週間後にし、いささか不機嫌な面持ちで
歯医者をあとにしました。
 まっ、歯医者に通うはめになったのは自分のせいですけどね、。
痛い思いするのが、もういやです。。(涙

それで次は、、 歯を 、、抜くんです、、、、、、(ガーン。。


どうでもいい話しをしてしまいましたけど!
今日はTシャツ展の時にきてくれた
このお二人をご紹介しますっ。
まずは後ろ姿から。
a0208997_11185626.jpg

特注でオーダーいただいたbag、愛用して下さってますー。


a0208997_11233964.jpg

kanaさんです!
エッフェル塔Tシャツもとってもお似合いっ。


a0208997_11302038.jpg

そしてkanaさんのお子さんのkantaくん!
kantaくん、このエッフェル塔blueショルダーで幼稚園に通ってくれてますっ。



a0208997_11535776.jpg

kantaくんお気に入りTシャツがイカしてる!
ライオンの口の絵なのねっ。
わたしのcobcyanTも気にいってもらえたらいいな−。

Tシャツを買ってくれた方には、この白い袋に
Tシャツとおんなじ絵柄をその場で手描きしました、 Mckeeで!
この日はkantaくん用にcobcyanTを買って下さいました−。



kanaさんは、
2005年にアートプリントジャパンより発売になった
カレンダーを購入してくださっていて、
その後ネットでわたしのことを検索し探してくれてこのblogをみつけ
連絡くださった方なんです。
ほんっとに、嬉しかったです。
そして展示などにはいつもkantaくんと足を運んで下さっています。
kantaくん、会うたびにおにいちゃんぽくなっていて
子どもの成長ってほんとに早いなあすごいなあと感動。

kanaさんkantaくんっ 
またお会いできるのを楽しみにしてますねっ。
ありがとうございました!








a0208997_12415870.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-07-23 12:52 | 個展&展示など
<< e to kotoba 2 Tシャツ展ご来場ありがとうござ... >>