BLUE

Hikari Akasa
8/27 2013


a0208997_14072.jpg



a0208997_13595174.jpg



a0208997_1401613.jpg



青、一番好きな色。
色を選ぶ時は、青系がきっと一番多いです。

夏休みも終わって、
少し気温も下がってきて 夏から次の季節にかわっていくんですね、。

どんなにずっと続くとおもうような いろんなことも
いつかは必ず変化が訪れて、
そんな時の流れをおもうと
今いる場所や、自分を とても不思議に思うことがあります。
どうやって ここにたどりついたっけなあ なんて思ったり、。

人生は 旅 みたいなものかしら。
そう思うと少しは気が楽です(笑 気が楽って、なんだか可笑しいですけど!

秋、秋や冬が何だか待ち遠しい。
冬嫌いのわたしがこんな風に思うのはどうしたことかしら?!
あっ。やっぱり、今年の夏が暑すぎたからですね(笑 きっと。

それではまた。

















a0208997_204596.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-08-27 14:33 | 制作&日々のこと
<< 新しい版  jammin船長 Captain jammin >>