新しい版  jammin船長

Hikari Akasa
9/6 2013

a0208997_21443987.jpg

9月になりましたね。
もう 今年もあと4ヶ月しかないんですね(驚!
時の経つのは なんて早いんでしょう。。

先日blogにもアップした絵柄、jammin船長の版を作りました。
ソフトスエードでかばんを作ってみたり、(これはサンプルです)
封筒はどうかしら、など
どんなグッズを作ろうか思案中です。





a0208997_1439153.jpg

チュニックタンクトップのjammin船長版も作ってみました。
モデルになっていただいたのは、
7月のTシャツ展など、
加藤良1さんとともに展示を企画して下さっている
taemi kogaさんです。
いつも大変お世話になっています!
キャスティングのお仕事をされているtaemiさんにすすめられて
何年か前、とあるオーディションを受けにいったことがあります、そういえば。
これを書いていておもいだしました。恥ずかしくって赤くなっちゃいますけど、
またとない経験でした。



わたしはですね、お酒というものが長く苦手だったのですが、
ここのところ、飲みにいく楽しさというのがだんだんわかってきて、
多分それは、taemiさんと加藤さんのおかげなのかしらと思っております。
時々お二人に誘っていただいて、一緒にお酒を呑みながら
いろんなお話しをするのがほんとに楽しく、。
創作の話や、時にはアドヴァイスだったり。
自分が年を重ねていく中で、人生の先輩、目標にしたいと感じる人がいるというのは
とても貴重なことだなあと実感します。

それで、時間も深夜に近づくころ、
ほろ酔いのお二人がですね、なんとも可愛らしいんですよ。( 目上の方に
可愛らしいって失礼かも知れませんが)
うつらうつらしている姿なんて、キュンってなっちゃいます。(敬意を込めて)
わたしも、うつらうつらしたいなあ。
しかし、そうなるには
まだまだ仕事の頑張りが足りないっ!ので頑張ります−。


最後にお知らせなのですが、
来月、10/12から20まで、
恵比寿にあるギャラリー、isara art spaceにて行われる
ブックカバー展に参加します。
また詳細などあらためてお知らせします。
それと、グッズを少しisaraさんで扱っていただく事になりまして
今月納品予定になっています。
家具工房nakaharaさんの小物も!
またコチラの件もお知らせ致しますっ。


それでは。








a0208997_11211361.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-09-06 14:37 | 制作&日々のこと
<< magaliについて BLUE >>