ブックカバー

Hikari Akasa
10/4 2013

昨日は一瞬夏に戻ったのかと思うような陽気で、
今日は急に寒くなり、気温の差に驚きました。。
もう10月なんですね。

来週末、10/12(土)から始まるブックカバー展参加に向けて、文庫本サイズブックカバーの制作をはじめたところです。
苦戦していたイラストは、完成しました。
日本の、あるメガネブランドの
海外用(ヨーロッパ)と国内用の展示会用に使うイラストデザインのお仕事だったのですが、
近日内容UPできると思います!

というわけで、さあ次はブックカバーですっ。
oyaji版を作ってみました。
a0208997_22275926.jpg

ブックカバーって、探すと中々気に入ったのがみつからない、という方には、
9人の作家さんが(わたしを含め)参加されるので、
いろいろな作品の中からお気に入りに出会えるかもしれませんっ。
12日(土)から20(日)までです。
詳しくまた完成したブックカバーとともにお知らせします☆







a0208997_22142996.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-10-04 00:06 | 制作&日々のこと
<< ブックカバー magaliについて >>