YELLOWS PLUS 展示会用ポスター

Hikari Akasa
11/7 2013


YELLOWS PLUSという、
日本のメガネブランドの
展示会用イラストポスターのお仕事をさせていただきました。
a0208997_2220719.jpg

a0208997_22204170.jpg

わたしは目が悪いのでメガネをかける人間なのですが、
普段はコンタクトレンズを使用していて
メガネはもっぱら家にいるときのみ。
それで、メガネがすごく似合わない、、と思っていて、。

今回お仕事させていただき、展示会にもお邪魔して
YELLOWS PLUSのメガネは、
シンプルで洗練されていて、なんというか、
美しいデザイン!
(メガネのこと詳しくないのでデザインうんぬん言えたわたしではないですけど)
detailに惹かれて
とても素敵だと思いました。

それで、自分はメガネが似合わないっ、ので(と思っている)
一つあれば十分と思っていたのだけれど
YELLOWS PLUSさんのメガネは欲しい!!と思ってしまった!
メガネ、ご興味ある方にはおすすめしたいですっ。
ぜひYELLOWSさんのHPご覧になってみてくださいね。

海外のお取り引き先も多いとのことで
日本のみならず、このイラストたちが海外では
どんな販促物になって使われていくのか、
とても楽しみです。






a0208997_2342766.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-11-07 23:08 | 制作&日々のこと
<< magali 販売 [ te+... catain jammin (... >>