楽しい夜。bistro SUMIYAにて

Hikari Akasa
11/22 2013

a0208997_0102067.jpg

a0208997_011566.jpg

昨日はボジョレーヌーボー解禁で、お友達に誘われて
bistro SUMIYAさんへ行ってきました。
(看板のイラストなど制作させていただいたお店です)
普段結構、家でおとなしくしてることが多いので
ほろ酔いで、人生いろいろ、なこと語り合ったり、
最近の妄想症(笑!について話しが盛り上がって
涙あり、笑いありで
なんだかとても楽しい夜でした。

妄想症、そうなんです、、最近
あること(人?)の妄想がとまりません。
すっごく久しぶりにですね、グッときてしまった音楽の人がいて、
頭の中がそればかり〜ですよっ。
今までアイドルとか、俳優とか、そういう部類にはまったことがなく、
小中学生の頃ってだいたい好きなアイドルとかの話しで盛り上がりますもんね、。
わたしがはまるのは、決まってミュージシャンなので
ま、学生時代はほとんど話し合わなかったですよ、誰とも。

それで、10数年ぶりにすっごいいい!!って思うアーティストにであって
楽しい妄想が続いているわけです。フフっ。
妄想ってばかり言ってるとあぶない人みたいですね、いやいや、音楽に
はまっちゃっるってことですよ、すこぶる。
才能に惚れちゃうんですよね、。
わたしがあこがれちゃうのは、やっぱり音楽の人なんだな。

はっ、ここまで書いて急に恥ずかしくなってきました。。(今頃?!)
なので今日はこの辺にいたしますー。

それでは。









a0208997_221223.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-11-22 23:58 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< te+te marche、はじ... magali 販売 [ te+... >>