soleil(2014年干支のcard)

Hikari Akasa
1/5 2013

新年が明けて、今日は1月5日。
みなさんどんなお正月を過ごされたんでしょう。
明日から仕事初めの方も多いですよね。

わたしは大晦日から元旦にかけて
ひとりカウントダウンをして、
ちょうどその日にダウンロードしたkakatoの新譜
「JAPANESE IN THE THAI」を聴きながら、日付が2013年から2014年になりました。
「すばるず」と「八百万スタイル」っていう曲がすばらしくって、
新年を迎える気持ちとぴったりかさなって
おおいに盛り上がりました〜っ、ひとりで(笑!

新年が明けると、
いつもは
「今年はどんな年になるのかなあ」って思ったりしますが、
どんな年に、というより、
こういう年にしたいっ、という気持ちが
年末くらいから芽生えて、その点で
いつもの年と違うんだわ、自分。というのを感じています。
それともうひとつ、
この時期はみんなの顔が浮かぶんですね。
自分と関わっているいろんな人の顔が。
今まで出会った人だったり、友達、お仕事一緒にした人
お世話になった人、また会いたい人、
みんなが、新しい年も笑顔ですごせますように、
って、そんなことを強く思います。

生きてると、落ち込んじゃうことも、涙しちゃうこともあるけど、
お日様の光が 誰の心の中にも いっぱい届くような、
そんな年になるといいな。
そんな気持ちで、今年の年賀状は作りました。
a0208997_14432784.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします!









a0208997_1510564.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-01-05 15:21 | 制作&日々のこと
<< 1月11日 いよいよ! >>