1月11日

Hikari Akasa
1//11 2013

a0208997_19443581.jpg

111の1月11日です。(特に意味はないです 笑)
寒いですね。。
ぴりぴり寒さが身にしみます〜。
なんだか下を向きがちなきょうこのごろ。
エネルギーがいっこうに上がってきません、、年末に思った
新年へ向けてのあの抱負は何処へやら、、お正月ぼけでしょうか。。
お餅を食べ過ぎました。
食べ過ぎたから?(食べ過ぎる日々は調子が悪い!)
寒さのせい?
きっと両方です。
そんな自分にカツを入れなくっちゃと思い、
名刺を新調しました。
今日のこのイラストで。
思えば名刺、前のが無くなってからずっと手書きのものを使ったりして
ちゃんとしたもの作っていませんでした。
お仕事でいろんな方の名刺は作っているのに!
なので、やっと自分の名刺、新調できて嬉しいっ。

下を向きがちな日々も、
お星さまのように静かに光っているものがあることを
忘れないようにしたいなぁと、今日はそんなことを思いました。



それで今日はこの曲を聴いて眠ろうと思います。
このkakato(鎮座ドープネス、環ROY)の
鎮座ドープネスを知ってから、ラップって面白いなーっと
イメージが変わりました。
もともとHIP HOPはトラックが好きで、ちょこっちょこっとは聴いていたのですけど。
自分好みのものないかなって興味はあって、しかしいまひとつ入り込めず。
でも鎮座ドープネスのおかげで、入り込みつつあります〜。
そして韻を踏むのって楽しそう!


それではまた。







a0208997_20384778.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-01-11 23:43 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< りんご soleil(2014年干支の... >>