りんご

Hikari Akasa
1/17 2014

a0208997_18515285.jpg

そういえば、りんごをしばらくきらしている。
りんご、果物で一番好きなので
なるべく家にいつもあるようにしているのだけど、
青りんごと赤いのと両方。
りんご食べたい。買いに行かなくちゃ。

りんご、といえば、
この間「りんごelection大新年会」っていうイベントに行ってきたんですけど、
久しぶりのライブで、EVISBEATSkakato(×ユザーン)
やけのはら、田我流、punpeeなど
いっぱい出ました。主にHIP HOPのひとたち。
夜中のイベントで、
23時〜next morningっていう恐ろしい時間帯で、
徹夜なんて勘弁しておくれよ、
と思いましたが、(仕事で徹夜は結構平気なんですけどね)
わたしくらいの年代はきっと行かないイベントだろうから
しょうがないか、と思いなおし。。
kakatoはユザーン(タブラ奏者)が素晴らしかった。もっと見たかったな。
EVISBEATSも良かった。「いい時間」、生で聴けた!
「いい時間」がかかったら、すごい盛り上がって
やっぱり皆すきな曲なんだなあ、と思いました。
一緒に行った人が朝方5時くらいにもう帰りたいと言い出したので、
最後までみられなかったのですが、
以外にも自分は最後まで元気に過ごせて驚き。
会場の暗闇の中で、気づくと出演者の姿が時々みられ、
それで気づいたんですけど、皆小柄。
ラッパーの人って小柄な人が多い気がする。なぜかしら?!


1月も、もう後半に入りました。
寒い毎日ですけど、元気にすごしたいですね。
2月の末くらいから、また展示販売などが始まります。
日程詳細などまたお知らせ随時していきますね。
それでは☆






a0208997_19483351.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-01-17 19:59 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< funny days 1月11日 >>