2014 前半のいろいろ日程

Hikari Akasa
2/13 2014

a0208997_8291811.jpg


5月の末に、個展をやることが 決定しましたーっ。
まずきょうはそれをどうしても最初に言いたくて!
ちゃんとしたギャラリーでやるのが、
2004年のHUSKギャラリー以来なので、ちょうど10年ぶりになります。

ご縁をいただいて、去年から恵比寿のいさらart spaceというギャラリーで
magaliのほうの展示販売や、企画展に参加させていただいているのですが
(2月末、3月末も参加します。)
5月末は個展となります。
絵本のような世界を、空間全体として表現したいなあと考えています。

2014年前半の日程、イラスト入りでUPしてみましたが、
また順を追って詳細などお知らせさせていただきますね。






a0208997_2245980.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-02-13 22:23 | 個展&展示など
<< ジャミン船長 newbag e to kotoba 3 >>