ありがとうございました!

Hikari Akasa
2/28 2013

isaraさんでのmagali展示販売,
来てくださった方、購入していただいた皆さまありがとうございました。
新しいもの少なかったですが、今までの形のものなど含めて
bagが好調で、これは!と思うおすすめのbagが売れて嬉しかったです。
実際の生活の中で、magaliのものであったり、
カードやカレンダーなど、作っているものを使ってもらえる、というのが
ほんと喜びです。

2月が終わりますね。
今日は春みたいな日でした。
また週末寒くなるみたいですが、
風邪などみなさん気をつけて元気にお過ごしくださいね。

それでは☆

a0208997_044179.jpg




















2013年版Hikari Akasaカレンダー2月より。
(毎年制作している4月始まりのカレンダーです。)






a0208997_23573547.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-02-28 23:27 | magali
<< ピンク色 今年もやってきました!カレンダ... >>