ピンク色

Hikari Akasa
3/10 2013

a0208997_2541653.jpg

3月になってもう10日経つんですね、、一週間丸々寝込んでいました。。
風邪の、大きいの!ひいてしまいました。
でも、もう完全に回復です。良かった〜(涙 自分で言っちゃいますけど。
働かなくっちゃ。と焦ります〜。

そっかあ、3月ということは、
あと一ヶ月もすると桜の季節ですね。
ピンク色の、
このbagみたいな淡いピンク色、桜の花びらの色っていいなあ。
あ、でももっともっとうすーいピンクだな、桜は。
ほんと、白に限りなく近いピンク。

そういえば今日は母親の誕生日なんですけど、
本人はもう随分昔に亡くなっていていないので
おめでとう、とかってこともないんですけど
お誕生日は、思いがいろいろ甦りますね。

うすーい、淡いピンクって、どこか儚げですが
すごく、優しい色だなあと思います。
母親の色だなあ。なんて思ってみたり。

今年の春は、どんな景色かな。
桜はいつ咲くのかな。

しかし、その前にですね、カレンダー仕上げますっ。
ドキドキ。。
頑張りますーっ。





a0208997_2542914.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-03-10 03:24 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< coming soon ありがとうございました! >>