coming soon

Hikari Akasa
3/17 2014

a0208997_15222824.jpg

あったかい!嬉しいっ。
夜の空気も、春が近づいている感じがします。
カレンダーも、
春も、もうすぐっ。

この間、夜、渋谷の桜ヶ丘付近を歩いていて、
デリバリーのおべんと屋さんの裏口から
男の子が出てきて(多分仕事終わって帰るところ)
手に持ってたボードを、トンって道に置いて、シャーっ滑っていったのを
目撃したのですが、
ほんとーに憧れる。
いいなーーっ と思う。
滑りたいっ!わたしも。
それで帰りたい!家まで。
井の頭通りとかずっと滑ってたら、あの人に遭遇しないのかしら?とか。
(あの人→chinzadopeness)妄想妄想。
ああ、ほんとにスケボーに憧れる。

カレンダーは、遅くても今週中には完成です。
いつもぎりぎりですみませんっ。
完成しましたら順次ご連絡致します!

それでは☆

marie pierre


a0208997_154151100.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-03-17 15:42 | 制作&日々のこと
<< Go in spring! ピンク色 >>