巾着&ポーチ

Hikari Akasa
3/29 2014

a0208997_053136.jpg

巾着とポーチ作りました。
「フクロもの」展の展示販売に出しています。
今回の企画展、17人の方が参加していて、
こじんまりしたギャラリーなので、
物量がそんなに置けないだろうと予測して、
小さめなもの、巾着やポーチがいいだろうと思って制作しました。
搬入へ行ってみて、やはりスペースが限られるので
今回、数は少ないです!(この写真のほか、bagなども少しありますが)
そしてどれも1点もので制作しました。
売れて無くなってしまったら補充しようと思っていますが
巾着&ポーチは定番のアイテムとして
今後magaliで作っていきたいと思います。
あとは購入方法ですが、何月、という時期ははっきりいえないですが、
なるべく早めのこれから、ということで
直接注文していただいて、購入できるようなかたちもとりたいと思っています。
その際にはまたお知らせします☆




a0208997_120374.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-03-30 01:23 | magali
<< 新しい季節 巾着袋 >>