つぶつぶ

Hikari Akasa
4/13 2014


a0208997_1305371.jpg

つぶお、つぶ介、つぶひこ、、、
つぶつぶくん。
もうちょっと季節が進んだら、Tシャツの季節。
今年は新柄、これで作ろうと思いますっ。
ほんとはスエットに刺繍でこのこたちを入れたい!ところですが、
刺繍は今年の秋ころやってみたいなあと思っています。
スエットといえば、今からちょうど着るのに良い季節で
ほとんど夏以外スエットばかり(自分のイラストをのせた)
着ているので、ほんとは季節なんてそんなに関係ないんですけどね!
でも、上着とか着るのも、着なくちゃ寒い季節も嫌いなので
スエット1枚で着られる(絵がばーんって見せれる)季節になって嬉しいなあ。

最近はmagaliのorderのお仕事がいろいろ入って
在庫あるものから、こういうの作ってほしい、というようなものまで。
自分からの提案と、ordermadeでの混合で作っていく、というかたちも
面白いなあと感じている今日このごろです。

それでは☆





a0208997_2261939.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-04-13 02:27 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 個展のDM 新しい季節 >>