個展のDM

Hikari Akasa
4/26 2014
a0208997_1549466.jpg

来月の個展のDMを入稿して、
ああ、いよいよなのね、という感じです。
DM作ると、「あたし、個展、やるのねっ」 と実感が増しますー。
新作の個展て、すごく久しぶりなので
なんだか胃が痛くなりそうな、。実際には痛くなってないですけどね(笑。

昔、大きな絵ばかり描いて個展を頻繁にやっていた時期があって
その頃は、かなりアクティブな時期というか
エネルギーが外向き、でした。
ここ数年は、内向きな感じです。
持ってるエネルギー自体は変わらないと思うんですが、
どんどん内に向かっているような、。
とにかく外に出なくなったし(笑
人とそんなに会わなくなった!
だからもう一つの仕事が結構自分には今大事ですね。
それがなかったら引きこもっちゃう(笑
あっ、でももともと家が好きだから(超インドア)
引きこもりとは違うな。

考えてみれば、内に向かうエネルギーがなければ
創作なんてできないわけですし、
それが強まっている、ということですか!
なるほど、いいことですね きっと。



そういえば、GW、なんですねえ。
旅行とかいいなあ。行きたいですねえ。
わたしは創作の旅に出る、とうことで。
「作品を創ることは、旅するのと似ている」って
この間見たトーマス・キャンベルのインタヴューの中でもそんな言葉があったなあ。
あのインタヴュー良かったな。

それではみなさん良いGWを〜!





a0208997_16373468.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-04-26 16:56 | 個展&展示など | Comments(0)
<< みどりの中 つぶつぶ >>