メロンとプードン

Hikari Akasa
5/9 2013

a0208997_15315327.jpg

a0208997_15324850.jpg

個展が5/24(日)から6/1(日)まであって、
DMが先週上がってきました。
みなさんには
来週はじめくらいに届くように出しますねっ

四月の最後にアップした緑の写真、
なぜあの中にイラストがいるの?と聞かれたりして。
とある公園に行ったら、新緑でまるで森みたいになっていて、
(代官山なんですよ、場所は)
新緑のみどりってほんとにすばらしいですよね。
うれしくって、思わず写真撮ったのですが、
もう、なんというか、
ああ このみどりの中にとけたい、わたしも。と思ってしまった。
ので、あんな感じになりました。
木が、一番好き。地上のものの中で。
木になりたいなあ。人間は疲れちゃう。
っていう心境だったんですね〜。きっと。

個展のタイトル、まったくおかしなタイトルねえ、と自分でも思いますけど
メロンという子と、犬のプードンの物語、のような
ちょっとしたストーリーをベースにした展示になる予定です。




a0208997_15482725.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-05-09 15:50 | 個展&展示など | Comments(0)
<< 個展、1週間前! みどりの中 >>