個展、1週間前!

Hikari Akasa
5/17 2014


a0208997_23435445.jpg

あと一週間後に、個展が迫ってきました(汗。
かうひいや三番地に、あわあわふんわりのカフェオレを飲みに。
余裕ぶっこいてるわけじゃあなくってですね、
DMぜんぜん配れてないことに気づき、、置かせてもらいに行きました。
安藤さんにDM褒められてうれしいっ。

そういえばお腹がすきました。
ご飯食べたのいつだっけ?
ご飯食べなくちゃ。
忘れちゃうわけじゃないんですけど、
夢中すぎてお腹すいてる感覚がとんじゃうのです。
それで、いい感じで制作の一区切りがつくと
あっ、って思い出す。
流れが中断されちゃうのがいやなんです。。だからお風呂とかご飯とか
後回し(笑。

最後まで辿り着けるかしら。
イメージの具現化。
そのための苦労はなんのそのですね。

☆Hikari Akasa 個展
「メロンとプードン」展 at いさらart space
2014年 5/24(土)から6/1(日)
11-18時まで。
良かったらぜひ!
毎日自分います、おそらく。
来てください!





a0208997_025821.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-05-17 23:55 | 制作&日々のこと
<< 5/24-6/1まで メロンとプードン >>