メロンとプードン展、始まりました!

Hikari Akasa
5/26 2014
a0208997_0333597.jpg

恵比寿、いさらart spaceでの「メロンとプードン」展が始まりました。
まだ2日しか経ってはいませんが、
見てくれた人の反応、ことば、そして表情が
こんなにも優しく笑顔だった個展は初めてかもしれません。

個展のDMにはる切手を間違え、料金不足で届いた方や、
届かなかった方もいるというような不手際をしてしまった中、
(ほんとに申し訳ありませんでした!!)
気持ちが途切れそうになった直前の日々ではありましたが、
こうして個展開催に辿り着け、
いろんな方に見てもらえて
本当に嬉しく思っています。

今回の展示、物語のようなストーリーを
絵と、
そのシーンごとに短い言葉を
別紙にして表現しています。
上の写真は、初日に来てくださったutanaさんが、お子さんのkanちゃんに
絵をみながら物語を読み聞かせしてくださっているところです。
絵本をめくるみたいに!
utanaさんの声が 
とってもとっても優しく会場を包んでいました。
その声をききながら絵を見るかんちゃん。
こんなシーンをずっと夢みてたようなきがします。











a0208997_1265385.jpg

cobchanTシャツにエッフェルショルダーを身につけてきてくれたkanちゃんっ。
なんていい笑顔!
この日買ってくれたマガリ人形と、その日は一緒に寝たんですって!
なんて素敵なエピソードなのだろうって思います。
わたしはもういい大人なので
マガリ人形と一緒に寝ないんですけど、
気持ちはkanちゃんと一緒かもです。



「メロンとプードン」展、(11-18時)
ギャラリーいさらart space
6月1日(日)までやっています。
お昼くらいからわたしも毎日会場にいます。
お時間あったらメロンとプードンに会いにきてくださいね!





a0208997_1324772.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-05-26 01:40 | 個展&展示など
<< 個展開催中です。(6/1日まで) 5/24-6/1まで >>