個展開催中です。(6/1日まで)

Hikari Akasa
5/30 2014
a0208997_10431898.jpg

「メロンとプードン」展、恵比寿のいさらart spaceにて
開催中です。
残すところ金、土 日の3日間になりました。
毎日会場にいて、たくさんの方にきていただけて
絵をみてもらえて幸せです。

この写真の絵は、
プロフィールをガラスに貼ろうと思ってふとみたら、
裏に黄色い一本の線が描いてあって、。
何かの試し書きにつかったと思われ。
なので、表はプロフィール、
裏にその場で絵をじか描きしてみました。

日曜日にきてくれた映画のヘアメイクのお仕事をしている
terasawa rumiちゃんが、その日の夜にメールをくれて、
映画を作っているお友達、映像作家の
藤岡晋介さんが、今回の
メロンとプードンのイラストを繋いで
ムービーにしてくれる、という内容のメールをもらい、
なんと昨日の夜、完成したとの連絡が!!
月曜の夜からからその藤岡さんとデータなどのやりとりをして
昨日が木曜ですから、なんと早い!!
個展の期間中に上映できるように、と二人が
とても盛り上がってやってくれたのにまちがいなく、
ほんとうに嬉しくってしょうがないです。
今日からムービーも上映ができると思います!

ぜひお時間あったら
見に来てくださいーーっ。




a0208997_10582419.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-05-30 10:57 | 個展&展示など | Comments(0)
<< メロンとプードン展、終了しました。 メロンとプードン展、始まりました! >>