メロンとプードン展、終了しました。

Hikari Akasa
6/2 2014
a0208997_134382.jpg

メロンとプードン展、終了しました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
遠く仙台からきていただいたり(ほんっとに嬉しかった!!涙)、
小さなお子さんも多かった(子ども大好きなので幸せでした〜)。
いろんな方に見ていただいて、とっても嬉しかったです。
10年ぶりの個展開催だったので、
始まるまで相当プレッシャーもあり、失神しそうに(笑)なりましたが、
こうやって実現することができ、見ていただけて良かった!!
期間中にムービーを制作してもらう、という予想外な嬉しい展開もあったり、
やっぱりですね、わたしひとりではなくって
いろんな方のご協力があっての開催実現できたとことなので、
特にいさらart spaceの伊藤さんご夫妻には、こういう機会を与えていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回絵と併せて、物語のことばも創作しましたが、
物語を表現する、ということ自体、はじめての挑戦で、
まだまだ、まだだわっ表現力が!と思いましたので、
日々精進して 創作、制作に励みたいです。
メロンとプードンの物語、続いて行きたいって思っているので、
またいつか皆さんに見てもらえたらって思います。

大事な時間を、このメロンとプードン展に足を運んでいただけて
見ていただけたこと、幸せです。本当にありがとうございました!!





a0208997_164997.jpg

星にタッチするshizukoちゃん☆




a0208997_164786.jpg

ムービーはこうやって上映してました☆




まだまだ書き足りないこともあるので
また日を改めてご報告したいと思います。
それでは☆




a0208997_134020.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-06-03 01:40 | 個展&展示など
<< メロンとプードン展 追記1 個展開催中です。(6/1日まで) >>