メロンとプードン展 追記 3

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.

Hikari Akasa
6/19 2014

a0208997_3464026.jpg

前回につづいて、
この追記3をすぐUPしようと思っていた12日の夜から
風邪(?)で熱が出始め、すっかりダウンして(夜は特に辛くって
ウンウン唸りつつ)昨日、というか今日!ようやく完治しましたので
追記3、やっとUPができますっ。

今日UPしたのは、メロンとプードンの物語の中で
番外編の、二人の家の様子の部分の展示作品です。
(メロン→マフラーに帽子の子
プードン→メロンといつも一緒にいる犬)

メロンとプードンそれぞれに専用のドアがある、なのでドアは2つ。
(でも入るところは一緒)
プードンは、家にいる時は二足歩行(!?)だったり、
特注オーダーキッチンに水道がとおってないので(笑)
水汲みしたり、(プードンの日課)。
二人がご飯を食べたり、お茶を飲んだりするテーブルの下には
oyaji柄のマットがひいてある!
などなどのお話になっていて、
ここは唯一、苦なく創作が進んだ箇所でありました〜。





きょうは最後に
この間もちらりと登場してくれたshizukoちゃん(2歳!)の
とってもかわいい表情をご紹介ですー。
shizukoちゃんが釘付けになっていたのは、走るプードンのシーンです。
a0208997_041394.jpg

a0208997_0415697.jpg

a0208997_043714.jpg

a0208997_0425682.jpg

自由でのびのびして、なんともいいがたい可愛さのshizukoちゃん。
わたしはこの日、終止そんなshizukoちゃんに釘付けでした♪





a0208997_213750.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-06-19 02:05 | 個展&展示など
<< shop card [ W... メロンとプードン展 追記 2 >>