shop card [ WONDER BLUE ] (武蔵野市)

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.

Hikari Akasa
7/1 2014


a0208997_13184742.jpg

ワールドカップ、みなさん見てますかしら。
先日のブラジル対チリ戦に涙、涙!
今回の大会の中でも、ずっと忘れない試合になったですよ、わたし。
(ブラジル、応援してるもので)
あっ、もうこんな時間!今日はアルゼンチン対スイス、見逃せないわっ。

今日は制作した、
吉祥寺にあるリサイクルの洋服屋さん、WONDER BLUEのショップカードをご紹介します。
オープンして今年で19年目、3/9にリニューアルオープンしたお店です。
19年続けているってすごいですっ。
今でこそリサイクル(洋服)って定着しましたけど
きっとオープン当時は他にほとんどなかったはずです。

店主の民江さん、なんと45歳で赤ちゃんを産んで、
子育てしながらお店をきりもりされています。
すごい!!ことですよね、45歳で出産って。
お嬢さんもすくすく健康に育って、もう3歳になるんですねえ。
民江さん、希望の星だなあ。

リサイクルの洋服屋さんて、なかなか行く気になれない店構えが多いんですけど
WONDER BLUEは入りやすいし、民江さんの人柄もあってか
居心地が良いです〜。
最近ではbaby服も扱っていて、小ちゃい服ってなんて可愛いのかしら
なんて思います。
[PR]
by hikaridon | 2014-07-02 00:22 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 元気回復 メロンとプードン展 追記 3 >>