穏やかな日

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
8/31 2014

なんだかすっかり涼しくなって、
季節が急に進んだような、そんな雰囲気のするこのごろ。
このまま秋、になるのかしら。
また暑さが戻ったりするのかしら。
a0208997_23295893.jpg

ちょっと前にdandelion(ダンデリオン)に立ち寄ったとある日、
暑い日で、日差しもまぶしく
こんなに早く涼しくなるなんて思ってなかったなあ。

そういえば、今日で8月が終わるんですねえ。
8月が終わって9月になると、そこから年末までの時間が
一気に加速するような
そんな印象が毎年、します。
気候が過ごしやすくなって、人間の動きも活動的になるから
忙しくなってあっという間に年末、
になるってことかしら?!

そんなことをふと思いつつ、9月からの自分の(!)
活動的月間に思いを馳せる
8月最後の日、
今日は久しぶりに
なんだか穏やかな日でした。

a0208997_23531345.jpg

[PR]
by hikaridon | 2014-08-31 23:56 | 制作&日々のこと
<< 9月 To autumnal tints >>