9月

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
9/5 2014

a0208997_20591290.jpg

9月になった。5日が経った。
わーい!なんだか嬉しい。
9月に入ってなんだかワクワク。

今日のUPは、2014年のカレンダーの9月の絵柄。
秋のドライブ、楽しそう。運転できないんですけどね(笑。
自分は車運転することなんてこの先もないとは思うけど、
運転できる女性の友達などに、たまに車にのせてもらうと
なんだか感動しちゃう。憧れちゃいます。

9月になり、やっと自分の
今年の下半期がスタートしたような感があります。
普通は下半期って7月から、なのでしょうけれど、
7、8月は、知り合いのシェフのお店をはしご掛け持ちの労働に明け暮れて
すっかり自分のことはそっち退けました。、ので
また今月からもろもろ創作制作がんばろーって思います。




music
[PR]
by hikaridon | 2014-09-05 22:08 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 9月10日 穏やかな日 >>