ただ今準備期間!

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
9/20 2014
a0208997_22511931.jpg

すっかり秋が深まったような、

今日の夜は そんな気温と空気です。

ついこの間までの、あの暑さはどこへやら。

今年は秋が長い、と聞いたので

つかの間の秋だと毎年感じていたけれど、苦手な冬の到来まで

じっくり秋を、味わいたいなあ。


今日の1枚は、「メロンとプードン」展の中から。
ちょっとしたストーリーのあるイラスト展でしたが、
これはその中の「メロンとプードン」の物語の番外編で
二人の暮らす家の中の様子を描いたシリーズの中の1枚です。
他と同様、テキストもつけました。
生活の中の、スリッパだったり、台所だったり、カップや椅子や
そんなものを題材に。

magaliの物を通販できるかたちを、ただ今準備中です。
11月の終わりか、年内までには完成UPできるようにしたいっ。
しかし通販のシステムって、ほんとにいろいろなスタイルがあって
どこに標準をあわせるか、というとなんとも色々悩ましく、。
なので、諸々変更も、あるかもですが!(汗、

サイトなどもそうですが、グッズを
扱ってもらえるお店(cafeではなく、物販のお店)
併せて開拓できたらなあ、と思っていた矢先、
以前からすごく好きな地方都市があり、
その街のとあるお店の店主の方が
カレンダーやカード類など置きたいと思ってくださっていることを知りました。
なんて嬉しいっ!
お友達がおすすめしていてそのお店のことを知って、
好きなセレクトだわーっ素敵!と思っていたんですよね。
なので一気にモチベーションが上がりましたーっ。

ようやくひとつの具体的目標への準備期間に入ったかな
と思うきょうこのごろ。
長いといわれている今年の秋を思いきりつかって、
冬が訪れるころには、楽しいお知らせのいくつかを、
皆さんに報告出来たらと思います☆
[PR]
by hikaridon | 2014-09-20 23:37 | 制作&日々のこと
<< かたち relieur >>