かたち

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
9/22 2014

a0208997_12131958.jpg

magali(handmadeグッズ)の、これまで作ってきた中から
特にbagのかたちについていろいろ思案中。
下の写真の肩からかけられる方のかたちは、
何度となく作ってきて、いつもこのサイズ感にいつも行き当たるので
実際自分でサンプルを使用してみて使いやすく、
体のバランスにたいしても収まりが良いので
定番のかたちとしてやっていこうと思う。

a0208997_12133469.jpg

凝ったかたちのもにはわたしの絵はあわないので、
シンプルなかたちが必然的に多くなります。
シンプルがゆえに、ショルダー部分の長さや、幅や、
開き部分のどの位置に持ち手を付けるかでも 結構印象はかわりますね。
それはカバンを身につけた時に
(カバンの中にものをいれた状態で)
一番わかることでもあります。
[PR]
by hikaridon | 2014-09-22 12:48 | magali
<< pattern ただ今準備期間! >>