おかしな文

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
10/9 2014


結膜炎で、コンタクトができないので
眼鏡をかけている。
a0208997_20182223.jpg

rumiちゃん(rumi terasawaさん)のオーダーcloth coverや
今度商品を扱ってもらえるかもしれないお店への資料制作中の今日、
ちょっと休憩ね、とお茶の時間に
あ、そうそうblogも更新と思って
絵柄にフォントを打つ。
あとで調べたら、
この英語は訳すと「お茶は酔って眼鏡を身につける」だって。
眼鏡をかけてる自分とお茶の時間、っていうイメージで
ポスター調に英語を入れようとしたら!!
おかしな文になりました〜ちょっと面白かったので
そのままにすることにします〜。

昨日は皆既月食でしたね。
偶然、その瞬間を目撃しました。ただ何となく
ふと空を見上げただけなんですけど、まさにその時間だったみたいで。
偶然の何か、って不思議なものですね。
[PR]
by hikaridon | 2014-10-09 20:42 | 制作&日々のこと
<< おかしなマガリ ブルーの傘、ブルーのTシャツ >>