資料作り

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
10/16 2014

a0208997_1532395.jpg

magaliのアイテム、今まで作ってきたもの、現在庫など
もろもろ整理して、高松のあるshopの方へ見てもらうのに
資料作り。
結構な画像の数で、そんなに数は作っていないつもりが
こうしてみるとなかなかな点数なのだなあと改めて思う。
やろうやろうと思っていて
先延ばしにしていたアイテムの整理も
今回同時にできたので、ここからまた今後作るものなどへおとし込んで
新しいものとあわせて制作していければなあと思う。

通販もだけど、地方のshopでmagali、取り扱ってもらえるお店も開拓したいなあ。
高松、いいなあ。
あと仙台、福岡。

お店開拓は
ちょっとづつ前進できるよう頑張ろう。
ひどくマイペースなので時間はめいっぱいかかる。
自分の実感がともなわないと
なんにしても動けない性質で
腑に落ちて、はじめて先に進む感じ。

なんだか最近のblogは独り言のような文体になってきた。
関係は多分ないけど
めっきりひとりの時間が多いんですよ〜。
制作に集中していたらあたりまえか、って感じですが。
人に会ったり、出かけたり、ってもっとした方が良いのかしらねえ
と若干思うのですけどね、。

それでは〜。
[PR]
by hikaridon | 2014-10-16 15:32 | magali
<< 文字で魅せるって大変だ おかしなマガリ >>