年賀状の季節

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
10/24 2014

佐礼谷窯の展示ハガキの制作が
もうすぐ完成で来週のあたまには入稿です。
今回からわたしの挿絵も入って
今までのものとはひと味違ったものに。
どんな反応になるのかドキドキ。

佐礼谷窯の仕事が終わったら、
そうです、年賀状制作の時期に突入です。
今日、ふと気づきました。気づけて良かった。
10月も後半、てことは、
もうほとんど11月ってことだから
なんてこった、時間がそんなにないんだわっ。

a0208997_12305350.jpg

毎年作っている干支のイラストの年賀状、
(これは辰年の時のもの)
絵柄を決めて、受注を受けて毎年刷っているのですが
今年は通販のサイトからオーダーできるようにしたいですねえ。
ということは!
やっぱり11月中にサイトUPが望ましいっ。
頑張りますっ。
[PR]
by hikaridon | 2014-10-24 12:50 | 制作&日々のこと
<< 午後の光 文字で魅せるって大変だ >>