午後の光

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
11/2 2014

a0208997_14464478.jpg

仕事部屋の南側にある窓から
午後の光が射し込む。
その光だけでitemの写真をよく撮っている。


a0208997_14465854.jpg

そしてこれが夕方が近くなった頃に同じ場所で撮ったもの。

照明を足さずに、
自然の光だけで映る雰囲気が、きっと物に合うんですねえ。

通販のサイト、制作進行中です。
11月の末UPを目指しています。
あと、まだ今後のことですが
このblogを含めた自分のサイトもリニューアルしようと思っていまして
次はどんなかたちにしようか思案中です〜。

今年も残すところあと2ヶ月、ですね。
びっくりですね。なぜだかまだ9月くらいの気分。。ハハハ。
残りの2ヶ月、諸々濃ゆ〜く凝縮した日々にしたいものです。
[PR]
by hikaridon | 2014-11-02 15:11 | 制作&日々のこと
<< e to kotoba 4 年賀状の季節 >>