糸は待っている

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
11/21 2014

a0208997_22323710.jpg

版を刷って乾かし中です。
糸はきみを(5cupたち)待っているっ。

高松へ送るものを引き続き制作していて、
あともう一踏ん張りで完成なのです。

インクが乾くのを待っている間に、
そうだ、ご飯食べてないんだっけ。と思い出す。
それで、遅い夜ご飯を食べました。
きっと大分いい感じに乾いてきたころ、とは思うけど
念のためもう少し待つのです。

それにしても、作る作業って孤独なものねえ。
なんてふと思ったのは、
寒くなって冬が近づいてきたせいかしら?
音楽だけが友達よ〜ってつぶやいたりして
ミシンを踏んでいるわたし。

さあもう乾いたかな。
またミシンを踏もう。



音楽
[PR]
by hikaridon | 2014-11-21 23:09 | 制作&日々のこと
<< 出荷前のタグ作り 展示はがき- 佐礼谷窯 >>