出荷前のタグ作り

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
11/26 2014

まったく急に冬ど真ん中、な今日でしたね。。さ、寒かった(泣。
でも明日は晴れてまた少し気温が戻るみたいです。
a0208997_0163738.jpg

三連休も、行きたいイベント、展示も、
ぜーんぶ返上して制作に没頭しておりました。
そう、自分の制作が、常に優先順位ナンバー1!なので。
(だって一番やりたいことなのです)
それでやっと完成し、
明日高松のペチカさんへ出荷します。

今日の夜は、出荷準備です。プライスタグ作りや
商品再チェックやもろもろの。
なんといってもほとんどが手作業なので少々時間がかかります。
それも、ま、特色のひとつ、ということで。今のところは。
卸先など増えていくようなことになったら(なるのかしら?!)
タグとかネームもオリジナルで作りたいんですけどね。

ペチカさん、magali初の卸し先、ということになるので
とっても嬉しく、また、委託と卸しでは全然意味合い違うので
やりがいありますっ。
続けて行けるよう頑張ろうっ。


ちょっと前にUPした、
愛媛の叔父がやっている佐礼谷窯の「晩秋のうつわ展」が
今週末30日(日)までなのですが、
もしも四国や愛媛の方面へお出かけでご興味ある方いたらぜひです。
(サイトなどがないので、住所などの情報しかお知らせでないのですが!)
以前このblogで記事にした、東京展の際の
うつわの画像をUPしているので良かったらご覧ください。
佐礼谷窯2011年12月、東京展の記事

☆佐礼谷窯 
   愛媛県伊予市中山町佐礼谷丙1259-3
   電話 0899 68 0657
[PR]
by hikaridon | 2014-11-26 23:53 | magali
<< 高松へ 糸は待っている >>