高松へ

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
11/28 2014

今日は高松へとうとう出荷完了しました。
喜んでもらえるといいなあ!
a0208997_1331970.jpg


今日商品を出荷した民芸ペチカさん、
代官山のdandelionにペチカさんのものが少し置いてあって
それで知って、サイトなど拝見したらとても素敵なセレクトで
ずっといいなあと思っていたお店でした。

dandelionのyukikoさんが10月に高松へ行かれた際に、
わたしのことをご紹介くださったのが、
今回お取り引きできることになったきっかけです。
yukikoさんに感謝です。

今日は暖かくて良いお天気でした。
ペチカさんへ納品したmagaliのグッズたち、
また日をあらためてUPしたいと思いますっ。
[PR]
by hikaridon | 2014-11-28 01:56 | magali
<< クリスマスカード 出荷前のタグ作り >>