クリスマスカード

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
12/1 2014 

先日高松のへ納品した中のクリスマスカード。
今月は、もうそんな時期なんですねえ。
今日から12月。
a0208997_14504231.jpg

去年のクリスマスの間際にこの絵を描いて
カードにしたんですが、eの上のテンテンをoの上につけていて
去年はそのままお蔵入り。
でしたので、今年は修正してカタログにのせたところ、
発注、ペチカさんにしていただけたので嬉しかったです。
通販サイトにものせたいと思っているのでありますが、
通販、準備がなかなか進まず、、。
このままいくと年を越してしまいそうな、。すみません。。
でも、でもまだあきらめずがんばってみますっ。

この時期のカードといえば年賀状、そうなんです。
毎年作っている干支のイラスト入りのpost card形式の、
今年はどうしようか、と思っていたところ、注文のご連絡を何人かの方にいただいたので
やっぱりやることにして。
来週はじめくらいには絵柄のUPできたらと思っています。

クリスマスカードの、この絵を見ながら
ああ、わたしもこの5人の中に入って暮したい、とかいう妄想が
また広がっています(笑。

民芸ペチカさんが、この間送ったものなどご紹介くださっているので、良かったらペチカさんのサイト見てくださいね!


magali item
[PR]
by hikaridon | 2014-12-01 15:12 | 制作&日々のこと
<< 干支のcard、ひつじ年の絵柄。 高松へ >>