干支のcard、ひつじ年の絵柄。

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
12/6 2014


毎年の恒例の干支のイラスト入りcard、
来年の干支、羊の絵柄です。
a0208997_1943619.jpg

来年は羊年なんですね。
羊、羊、といえば
羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、、ですねえ。
あ、眠れなくなったとき、これやってるんです(笑。
眠れないですけどね!やっても。

辰年から作り始めたこの干支のcard、
今年で4度目になります。
わたしの毎年の年賀状をみて
欲しい、といってくださった方がいて、
それから毎年の恒例になりました。
年賀状として、また普通のpost cardとしても使える形です。
告知もこのblogかFBだけ、にもかかわらず、
毎年orderいただけるというのは、まことに嬉しく、
たくさんあるイラストの中から自分のものを選んでもらえるって
なんて素敵なこと!って思います。

通販サイトで今年は購入できるようにしたい、なんて
言っておりましたが、
他の仕事で準備がなかなか進まず、。
サイトはすでにもうあり、(表示はメンテナンス中、、。)
しかしバタバタした中で
とりあえずopenする、というのは
あとあと良くないな、との判断で
ネット、といえどお店、ですものね。
もう少し考察する時間をいただいて、
来年の2月〜3月にopenさせようと思います。
やっぱり延びてしまった!んですけど、。
楽しみにしていてくれた方がいたら、ほんとにごめんなさい(涙。。
また随時お知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hikaridon | 2014-12-06 00:58 | 制作&日々のこと
<< 赤いbag スプーン&フォーク クリスマスカード >>