赤いbag スプーン&フォーク

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
12/11 2014

a0208997_19515018.jpg

高松の民芸ペチカさんからの追加のご依頼で、
A4サイズがちょうど入る大きさの赤いbagを作り送りました。
絵柄はスプーン&フォーク。
赤といっても朱赤で、明るい赤色です。
肩からかけられるタイプです。


a0208997_2085446.jpg

ネームも付けています。
手刷りの。


このbag、刷りで失敗したのを自分でも最近使っているのですが、
使いやすいです。
珍しく持ち手の幅を細くしたのですが、
それがなかなか良い感じになりました。
実際持った時にどうか、というのが(中に荷物をいれて)
重要なのですが、このbagはほんとに良いです。
これはぜひ通販サイトopenのときには、販売したいです。

地味〜な色になりがちな冬の格好に、
わたし、ほとんどグレーか、紺とかなので
そんな色合いにこの赤いbagが映えます〜。
[PR]
by hikaridon | 2014-12-11 20:10 | 制作&日々のこと
<< magali のサイト 干支のcard、ひつじ年の絵柄。 >>