絵日記 22 KARA OKe

copyright (c) Hikari Akasa 2014 All Rights Reserved.
12/16

1ヶ月ほど前に、誘われてご飯の帰りにカラオケに行く。
うーんと、多分6、7年ぶりくらいで。
カラオケに行った回数、これでやっと五本の指に達しました。
一緒に行った方たちの歌のうまさに圧倒され、(歌い込んでるーっ)
す、すごいわ!わたしもこうなりたいって思いました。
楽しかったなあ。
a0208997_1525574.jpg

しかしですね、
自分が歌うとどしてもウィスパーボイスになり、若干へこみました。
だってですね、ウィスパーボイスが嫌いなんですよーーっ、わたし。
あ、歌として、ですけど。
自分、なんで腹から声がでない???
と自問自答しつつ、
これはもう、練習だわっ、ひとりカラオケ行くしかないっ。と
心の中でひそかに決意しました。
[PR]
by hikaridon | 2014-12-16 15:30 | 絵日記 | Comments(0)
<< 来年は。 magali のサイト >>