bouzの版を新調。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
1/8 2015

a0208997_12185997.jpg

あら?この顔どこかでみたことあるような、、

今年の干支のcardのひつじ、、。

そうか、このこがひつじの着ぐるみきてたんだ!


という妄想を、自分の描いた絵を見ながらしている。
この絵柄、bouzの版を新調して新しいグッズを作っています。
今まであった版がサイズが小さいので、もすこし大きくして。
思えば、この絵柄のものはそんなに作っていないんですね。
2010年にやった展示の時に作ったbagと、文庫サイズブックカバーだけです。
密かにお気に入りのbouz。
眉毛もあるし。(眉毛あるキャラは珍しい。自分の描く子たちの中で)
それで、ふと年末に
この絵柄のbagを作りたくなりました。自分が持ちたいっていうね、そこからだいたい
いつも始まって(笑。
bag以外にもいろいろ作りたい。

今日は朝日がきらきらして目覚めました。
朝におひさまが光っていると、明るい気持ちで元気になる。
今年はそんな一年にしたいです。
[PR]
by hikaridon | 2015-01-08 12:37 | 制作&日々のこと
<< カレンダー1月の絵柄 今年もよろしくお願いします! >>