りんごの、。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/4 2015

3月になりました。
春が近づいてきてるんだわ〜。って思いますねっ。

カレンダーの制作が佳境です。
あと4ヶ月分っ。

りんご、
りんごの何かを
カレンダー用に描きたい。のだけど
なかなか ポンっとうまれません。

2014年版のカレンダーは、
主にひとりを主人公として
いろんなシーンの展開として描きましたが、
今作っている2015年版は
いろんなキャラが満載です。

どの月もお誕生日月、と思って作っています。
自分の誕生日月に、一番お気に入りを持ってきたり
こっそりしてましたが、
今年のは、それが全月よーっ
と思ってやっています。

今週末辺りか来週には絵柄upしようと思っています!


りんごの、りんごの何かも、カレンダーに入れられるかしら?!
a0208997_22253330.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-03-04 22:52 | 制作&日々のこと
<< 何の虫かしら? 5がいっぱい。 >>